毎日使えるピーリング!!
『ハーブクリアミルク』
しっとりもちもちクリア肌へ。お肌にやさしいピーリング乳液
フルーツ酸などのケミカルピーリング原料無配合。保湿成分いっぱいの乳液ベースでお肌をいたわりながら角質除去する新発想のスキンケアアイテムです。ミルクヴェールとウォーターヴェールのWヴェールでお肌を守り、不要な角質だけをやさしく除去。28種類の美容成分が大人の敏感なお肌をやさしくいたわります。年齢を重ね蓄積したがんこなお肌ぐすみやゴワつきを、しっとりもちもちのクリア肌に仕上げ、その後に使う化粧水や美容液などの浸透※力もぐんとアップ。お顔だけでなく、デコルテ、ひじ、ひざ、かかとにもお使いいただけます。ローズ&フレッシュハーブの香り。
※角質層まで
<角質ケアミルク>
-
フルーツ酸不使用
-
無香料・無着色
-
角質ケア
-
保湿
-
洗顔替わりに
紫外線、加齢などにより乾燥し、
代謝が遅れて古い角質がたまりがちな大人のお肌を
乳液でうるおわせながら角質ケア。
しっとりもちもち肌に洗い上げます。
うるおいとミルクのダブルヴェールでお肌を守り、古い角質を除去。

超保湿タイプのやさしいピーリング
素肌をミルクとうるおいの“ダブルヴェール”で守りながら古い角質を取り除きます。 美容成分がお肌にうるおいによる透明感を与え、化粧水などの浸透力※もアップ。
※ 角質層まで
くるくるとマッサージ、
あっという間にポロポロ。
ゴワつきの気になる部分に
軽くマッサージするようにのばすと、ポロポロと古い角質が落ちてきます。洗い上がりはしっとりもちもち。 毎日使えるやさしさにこだわった、洗顔替わりにおすすめのピーリング。

全28種の美容液成分
しっとりもちもち肌にする美容成分を贅沢に配合。大人のお肌をやさしく守りながら角質ケアします。